【起業とお金】参加者様の声

年始のまだまだゆっくりしたい時期ですがさっそくスタートダッシュをきった方々もいます^ ^

今回は年始ということもありめずらしく2名と少人数でしたが、その分、じっくりご質問にお答えしました♪

Q:このセミナーに参加されたきっかけは?

  • 税金等のことについて疑問が多かったため、ネットで自分で調べてもなかなか解決できなかったため
  • 以前からブログを拝見していて、今回タイミングが合ったため

Q:セミナーの感想をお聞かせください

  • わからなかったことが解決できてとてもすっきりしました
  • 知りたいことは聞くことができました

Q:講師の印象を教えてください

  • 美人で話しやすい方でした(^^)
  • 朗らかで落ち着いた印象。自然体で話しやすい方でした。

最初は知らないことが沢山あって、税金や記帳や確定申告など、戸惑ったり、理解できないことも多いと思います。
でも、最初はみんな知らないので同じです(笑)
最初から全部理解しようなんて思わなくてOK!

ただし、

✓開業届を出す前に知っておいたほうがいいこと
✓起業初期にふんわりでも知っておいたほうがいいこと

は、あります。

image

本やネットで勉強してもOK。

もし、自分で勉強してみても、いまいち腑に落ちないことは、ぜひセミナーで聞いてください!
過ぎてしまった時間は戻ってきません。
「時は金なり」
自分の時間を大事にしてくださいね♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる